ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:那覇公共職業安定所 那覇公共職業安定所
就業場所(住所) | 沖縄県那覇市 |
---|---|
募集職種 | 一般事務・経理
(整理番号:47010-21687261 ) |
仕事内容 | ・書類作成、整理 ・電話応対 ・経理事務(専用ソフトへの伝票入力等) |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒 |
勤務時間 | 変形 1年単位 1)09:00~18:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:日 他
週休:その他 *繁忙期(1~4月)にはシフト制 *月5回以上休みあり 年間休日:87日 |
募集年齢 | 59歳以下 (定年年齢を上限 年齢制限禁止について ) |
応募資格 | ・普通自動車運転免許又は原付(バイク乗れる方) ・簿記3級あれば尚良し |
スキル・経験 | ・事務経験者優遇 ・パソコンできる方(ワード・エクセル:B) |
特徴(備考) |
|
情報元:那覇公共職業安定所 那覇公共職業安定所
会社名称 | |
---|---|
本社所在地 | 〒 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 不動産業,物品賃貸業のうち不動産代理業・仲介業 |
事業内容 | 貸アパート・ビル仲介管理・土地・建物売買仲介・駐車場管理 損害保険業務・企画紹介 |
情報元:那覇公共職業安定所 那覇公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:10,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | |
備考 | 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
掲載開始日 | 平成28年08月12日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成28年10月31日 |
採用人数 | 2人 |
情報元:那覇公共職業安定所 那覇公共職業安定所