ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.23 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 沖縄県那覇市 |
---|---|
募集職種 | コールセンターヘルプデスク
(受信のみ)≪急募≫
(整理番号:47010-20454371 ) |
仕事内容 | (1)受付業務 ・お客様からの問い合わせを受付ける業務 (2)対応業務 ・介護保険システムの運用・操作をサポートするヘル プデスク業務 ☆キャリアアップ研修を行い、(1)から(2)へステップアップして行きます。 ※コール及び業務ノウハウが無くても研修システムが充実し ているので安心です。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒900-0012 |
勤務時間 | 1)09:00~17:30 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他
週休:毎週 ・年末年始 4日 ・夏季休暇 4日 年間休日:128日 |
募集年齢 | 35歳以下 (長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象 年齢制限禁止について ) |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | ・職業経験不問 ・パソコン操作出来る方:エクセルおよびワード(A) |
特徴(備考) |
|
情報元:
会社名称 | プランニングヴィレッヂ株式会社 沖縄支店 |
---|---|
本社所在地 | 〒900-0012 那覇市泊1-4-14 第一福琉ビル2F |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | サービス業(他に分類されないものうち他に分類されない事業サービス業 |
事業内容 | システム開発 コールセンターヘルプデスク業務*受信のみ (各種アプリケーションソフトの操作説明) |
情報元:
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送又は持参して下さい 書類到着後7日以内に、選考結果および面接日時を連絡 します。 <書類郵送先> 事業所所在地と同じ 管理部 宮里宛 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
備考 | *定期的に能力を評価し、賃金をベースアップします。 飛び級も可能です。 *通勤手当は、バス・モノレール等の公共交通機関の定期代 の金額を支給します。 *駐車場はありません。マイカー通勤の場合は、通勤手当を 使って、近隣の有料駐車場をご利用ください。 *増員(同職52名) |
掲載開始日 | |
---|---|
掲載終了日 | |
採用人数 | 3人 |
情報元: