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2024.11.22 更新!!
情報元:那覇公共職業安定所
就業場所(住所) | 沖縄県宜野湾市 |
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募集職種 | 一般事務・経理事務補助 (整理番号:47010-16875721 ) |
仕事内容 | *伝票整理、データ入力、書類作成、受発注業務、 電話・来客応対、その他付随する業務 |
雇用形態 | 登録型派遣 |
郵便番号 | 〒900-0016 |
勤務時間 | 1)08:30~17:20 |
給料 | 時給 *月額として「時給×160h」で計算表示しています。 800円~900円 a 基本給(月額平均)又は時間額 128,000円~144,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 128,000円~144,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 客先カレンダーにより土曜出勤の可能性あり 年間休日:119日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 普通自動車免許(AT限定可) |
スキル・経験 | ・一般事務経験2年以上 ・パソコン基本スキル(ワード・エクセル:B) |
特徴(備考) |
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情報元:那覇公共職業安定所
会社名称 | 株式会社エイジェック 沖縄オフィス |
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本社所在地 | 〒900-0016 沖縄県那覇市前島3-1-15那覇大同生命ビル9F |
従業員数 | 当事業所0人 (うち女性0人) 企業全体5,300人 |
業種 | サービス業(他に分類されないも |
事業内容 | 建設・開発・製造など全業界での技術受託及び人材派遣企業 (般13-080672-054) 有料職業紹介事業(13-ユ-300907) |
情報元:那覇公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 日額:200円 |
雇用期間 | フルタイム 派遣 |
特記事項 | *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせください。 |
備考 | ・賃金は経験・能力等を考慮の上決定します。 |
掲載開始日 | 平成24年11月02日 |
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掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 2人 |
情報元:那覇公共職業安定所