ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:那覇公共職業安定所 那覇公共職業安定所
就業場所(住所) | 沖縄県宜野湾市 |
---|---|
募集職種 | 一般事務及び経理補助業務
(宜野湾市大謝名)
(整理番号:47010-01959751 ) |
仕事内容 | ・PCでの入力業務 ・伝票作成業務 ・電話応対業務 ・経理補助業務 ・その他関連業務 ※コミュニケーション能力が求められます。 |
雇用形態 | 登録型派遣 |
郵便番号 | 〒901-2123 |
勤務時間 | 変形 1年単位 1)09:00~18:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:他
週休:その他 *土、日、祝日 業務内容により出勤の可能性あり 年間休日:105日 |
募集年齢 | 不問 ( |
応募資格 | 普通自動車免許(経理補助業務及び通勤のため) |
スキル・経験 | 事務業務経験者 PCの基本操作が可能な方(ワード・エクセル:A) |
特徴(備考) |
|
情報元:那覇公共職業安定所 那覇公共職業安定所
会社名称 | (株)アイランド・ワーク |
---|---|
本社所在地 | 〒901-2123 沖縄県浦添市西洲2-1-5 ティ・アイ・シービル1F |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | サービス業(他に分類されないものうち労働者派遣業 |
事業内容 | 労働者派遣事業 一般47-300088 ・有料47-ユー300108 業務請負、イべント企画・運営、軽貨物運送業 |
情報元:那覇公共職業安定所 那覇公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 支給なし |
雇用期間 | フルタイム 派遣 |
特記事項 | *就業場所の詳細はハローワークへ来所の上、職業相談窓 口にてご確認下さい。 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
備考 | *派遣期間終了後、直雇用の可能性あり |
掲載開始日 | 平成27年01月21日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成27年03月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:那覇公共職業安定所 那覇公共職業安定所