ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.05 更新!!
情報元:大分公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 大分県大分市 大分県大分市 |
|---|---|
| 募集職種 | 一般事務員 (整理番号:44010-19883621 ) |
| 仕事内容 | 電話・来客対応 パソコン入力 書類作成 銀行等への外出用務あり(社用車使用) 3人体制で行っています |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒870-0003 |
| 勤務時間 | 1)09:00~17:30 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 90,000円~90,000円 b 定額的に支払われる手当 住宅手当 ~10,000円 職務手当 ~20,000円 a + b 120,000円~120,000円 |
| 休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 年間休日:120日 |
| 募集年齢 | 不問 |
| 応募資格 | 普通自動車免許(AT可) |
| スキル・経験 | Word・Excelが扱えること 職務経験不問 |
| 特徴(備考) |
|
情報元:大分公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 KCL |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒870-0003 大分県大分市生石4丁目3番8号 |
| 従業員数 | 当事業所7人 (うち女性4人) 企業全体160人 |
| 業種 | 運輸業,郵便業 |
| 事業内容 | 一般貨物自動車運送事業 |
情報元:大分公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし |
|---|---|
| 通勤手当 | 一定額 月額:5,000円 |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | 事前に、履歴書・職安紹介状を送付下さい。 到着後7日程度で書類選考結果を通知します。 《ハローワークからのお願い》求人票は雇用契約書ではありませんので、採用後は必ず雇入通知書等の雇用契約書を交わして下さい |
| 備考 |
| 掲載開始日 | 平成24年11月06日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:大分公共職業安定所