ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.12.04 更新!!
情報元:佐世保公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 長崎県佐世保市 |
|---|---|
| 募集職種 | コールセンター勤務社員 (スーパーバイザー職) (整理番号:42020-10796621 ) |
| 仕事内容 | *入社後、まずは電話応対を経験して頂きます。 (目安:3ヶ月~6ヶ月) *その後にスーパーバイザーとしてコミュニケーターの教育 や育成、労務管理や各種実績管理を行って頂きます。 ※スタッフや取引先と積極的にコミュニケーションがとれる 方。周囲の人々をリードしていくことができる方を求めて います。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒859-3226 |
| 勤務時間 | 交替制あり 09:00~20:00の間の8時間 |
| 給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 187,200円~187,200円 b 定額的に支払われる手当 a + b 187,200円~187,200円 c その他の手当等付記事項 基本給は年齢、経験、能力を考慮 の上決定します。左記はあくまで 最低保障額です。 ※待遇条件は面接時に応相談 |
| 休日・休暇 | 休日:他 週休:毎週 ローテーション 年間休日:105日 |
| 募集年齢 | 59歳以下 |
| 応募資格 | 不問 |
| スキル・経験 | 人材育成に従事した経験がある方(業界不問) |
| 特徴(備考) |
|
情報元:佐世保公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 KDDIエボルバ |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒859-3226 長崎県佐世保市崎岡町2720番地8号佐世保情報産業プラザ3F |
| 従業員数 | 当事業所410人 (うち女性320人) 企業全体12,000人 |
| 業種 | サービス業(他に分類されないも |
| 事業内容 | コールセンターサービス、カスタマーセンターサービス |
情報元:佐世保公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | あり |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限なし |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | *事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を所在 地(崎岡町)宛に送付して下さい。(紹介時連絡:要) *書類選考の結果は、書類到着後7日以内にご連絡します ※選考方法:書類選考→ 一次面接、適性検査、一般常識 → 二次面接 ※求人票は雇用契約書ではありませんので、 面接時には必ず採用時の労働条件を確認して下さい。 |
| 備考 | *増員による募集です。 【歓迎スキル】 *10名以上のスタッフ管理をした経験 *コールセンターでのSV経験 ※ご不明な点はフリーコール0120-926-023まで ご連絡ください。 |
| 掲載開始日 | 平成24年11月01日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:佐世保公共職業安定所