ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.02 更新!!
情報元:梅田公共職業安定所
就業場所(住所) | 兵庫県姫路市 |
---|---|
募集職種 | 内勤業務(姫路市) (整理番号:27020-20128121 ) |
仕事内容 | 商品の受発注 電話応対 配送手配 倉庫管理 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒553-0001 |
勤務時間 | 変形 1ヶ月単位 1)08:30~17:30 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 176,000円~208,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 176,000円~208,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:その他 月1回程度土曜出勤有 年間休日:113日 |
募集年齢 | 35歳以下 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | パソコン(ワード・エクセル)使える方 |
特徴(備考) |
|
情報元:梅田公共職業安定所
会社名称 | ナニワエクステリア 株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江3丁目20-7 |
従業員数 | 当事業所9人 (うち女性2人) 企業全体125人 |
業種 | 製造業 |
事業内容 | エクステリア商品の卸売業及び施工。 (取扱商品:門扉、フェンス、バルコニー、テラス、カーポート、ガーデニング商材等々) |
情報元:梅田公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:100,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | 応募書類を先に郵送して下さい。 書類到着後7日程度で結果等を連絡致します。 送付先:大阪本社 |
備考 | *試用期間3カ月(同条件) |
掲載開始日 | 平成24年05月25日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年07月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:梅田公共職業安定所