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2024.11.22 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 東京都国分寺市 |
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最寄駅 | 国分寺駅 |
募集職種 | 一般事務(学生相談室)
(整理番号:13150-06157771 ) |
仕事内容 | *東京経済大学 学生相談室における一般的な事務のお仕事 です。 1.窓口・受付業務、電話対応、サロン対応、統計作業、 その他事務一般 2.パソコンによる文書・作図・表作成等の作業 ・Word:文書/作表/作図 ・Excel:既存フォームへの入力/表作成/グラフ ※就業時間 9:00~17:00 実働7時間 勤務日数 週5日 土日祝他の週休二日制 |
雇用形態 | パート労働者 |
郵便番号 | 〒 |
勤務時間 | 1)09:00~17:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他
週休:毎週 年末年始 入学試験等の学内行事実施日及び夏季休暇期間の一部は休務となります。 年間休日: |
募集年齢 | 不問 ( |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | PCの基本操作、およびWord、Excelの応用操作が可能な方。 |
特徴(備考) |
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情報元:
会社名称 | |
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本社所在地 | 〒 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 教育,学習支援業のうち高等教育機関 |
事業内容 | 教育・研究 *職種別定年65歳 |
情報元:
育児休暇取得実績 | あり |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:39,000円 |
雇用期間 | パート |
特記事項 | |
備考 | ※事前に履歴書・職務経歴書・ハローワークの紹介状を郵送 してください。書類選考後、的確者に面接のご連絡をしま す。なお、履歴書・職務経歴書の返却は致しませんので予 めご承知おきください。 ※本学HP確認の上「臨時職員(学生相談室)募集係」宛を 明記しご応募ください。尚、ご質問等が無ければ応募確認 連絡は不要です。 |
掲載開始日 | |
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掲載終了日 | |
採用人数 | 1人 |
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