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2024.11.22 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都武蔵野市 |
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最寄駅 | 中央線及び総武線(快速含む)(大久保~高尾) |
募集職種 | 営業事務/吉祥寺 (整理番号:13070-67288021 ) |
仕事内容 | 福祉用具の販売・レンタルに関する営業内務業務全般をお願い致します。 ○福祉用具に関しての電話・問い合わせ対応 ○パソコンへの受発注入力 ○介護保険レンタルの受付事務等 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒151-0053 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 140,000円~155,000円 b 定額的に支払われる手当 営業調整手当 55,000円~55,000円 a + b 195,000円~210,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 会社カレンダーにより、年間3日程度土曜日出勤あり 年間休日:118日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 介護保険事務経験者尚可 不問 |
特徴(備考) |
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情報元:渋谷公共職業安定所
会社名称 | アビリティーズ・ケアネット 株式会社 |
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本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-30-3新宿ミッドウエストビル |
従業員数 | 当事業所16人 (うち女性13人) 企業全体893人 |
業種 | 学術研究,専門・技術サービス業 |
事業内容 | 福祉用具の開発、輸出入販売・貸与事業、住宅改善業務、障害者高齢者ケア事業(デイサービス・グループホーム・ケア付住宅・訪問看護ステーションの開設運営) |
情報元:渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:30,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | i114 |
備考 | *指定の履歴書は当社HP http://www.abilities.jp (トップページ→採用情報→ダウンロード用)よりダウンロ ード、又は人事部にお問い合わせ下さい。書類到着後追っ て連絡します。 *質問なければ、事前連絡なしで応募可能です。当社指定の 履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を本社宛に郵送 して下さい。 |
掲載開始日 | 平成24年11月01日 |
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掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所