ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 茨城県牛久市 |
---|---|
募集職種 | 不動産事務及び経理事務
(整理番号:08100-02258681 ) |
仕事内容 | <主な業務> ・アパートの案内 ・入室退室の立ち合い ・管理業務 ・ガス、電気等の現地調査 ・不動産売買に関する現地調査 ・管理物件に係わる清算事務 ・伝票作成及び書類整理 ・パソコン入力(ワード・エクセル) *社用車あり(乗用車) *上記仕事内容より相談のうえ、業務を行います |
雇用形態 | パート労働者 |
郵便番号 | 〒300-1233 |
勤務時間 | 1)09:00~16:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:水 日 祝 他
週休:毎週 年末年始、お盆 就業日数相談に応じます 年間休日: |
募集年齢 | 不問 ( |
応募資格 | 普通自動車免許(AT限定可) |
スキル・経験 | パソコン操作(ワード、エクセル程度) 不問 |
特徴(備考) |
|
情報元:
会社名称 | 関東ホームズ販売 株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒300-1233 茨城県牛久市栄町4丁目201番地8 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 不動産業,物品賃貸業のうち不動産管理業 |
事業内容 | 不動産、建築、バイオクリーン(生ゴミ処理機)の総発売元 |
情報元:
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | パート |
特記事項 | ・応募にはハローワークの紹介状が必要となります |
備考 | ・労働条件に応じて該当する保険に加入 ・有給休暇は法定どおり付与 ・通勤手当:当社規程による |
掲載開始日 | |
---|---|
掲載終了日 | |
採用人数 | 2人 |
情報元: