ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.24 更新!!
情報元:那覇公共職業安定所
就業場所(住所) | 沖縄県宮古島市 |
---|---|
募集職種 | 総務・経理業務「宮古支店」 (整理番号:47010-10494821 ) |
仕事内容 | ・小口管理、支払い業務(一般経費・工事代金) 領収書・請求書発行 不動産賃料管理 来客、電話対応(簡単な物件問い合わせ応対) 各種管理表の作成 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒901-2134 |
勤務時間 | 変形 1年単位 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 130,000円~160,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 130,000円~160,000円 |
休日・休暇 | 休日:日 祝 他 週休:その他 ・盆、正月等 ・会社カレンダーによる 年間休日:105日 |
募集年齢 | 39歳以下 |
応募資格 | 普通自動車運転免許(AT車限定可) |
スキル・経験 | 職業経験不問 ワード・エクセル:B |
特徴(備考) |
|
情報元:那覇公共職業安定所
会社名称 | (株)キャリア・プラン |
---|---|
本社所在地 | 〒901-2134 沖縄県浦添市港川2-2-3 |
従業員数 | 当事業所4人 (うち女性1人) 企業全体36人 |
業種 | 建設業 |
事業内容 | ・総合建設業 ・アパート、マンション販売・建築設計・建築企画開発 ・不動産賃貸管理 |
情報元:那覇公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 支給なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | 欠員補充 |
備考 | *賃金は経験及び能力に応じて考慮し決定します。 |
掲載開始日 | 平成24年07月05日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年09月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:那覇公共職業安定所