ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.23 更新!!
情報元:宮崎公共職業安定所
就業場所(住所) | 宮崎県宮崎市 |
---|---|
募集職種 | 物流センター管理業務 (整理番号:45010-16847321 ) |
仕事内容 | ・当社物流センターの運営全般に関わる管理業務 ・在庫管理、出荷管理業務 *事前に履歴書(写真付)、職務経歴書、紹介状を総務部あ てにご送付下さい。書類選考の上、通過者には2週間以内 に面接日程をご連絡します。お送り頂いた書類は返却でき ませんので予めご了承下さい(当社で責任を持って廃棄さ せて頂きます) |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒880-0913 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~350,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 180,000円~350,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 会社カレンダーによる 年間休日:120日 |
募集年齢 | 59歳以下 |
応募資格 | 普通自動車免許 |
スキル・経験 | 在庫管理~出荷業務までの物流業の務経験者 |
特徴(備考) |
|
情報元:宮崎公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 私の台所 |
---|---|
本社所在地 | 〒880-0913 宮崎県宮崎市大字恒久5丁目2-11 |
従業員数 | 当事業所146人 (うち女性120人) 企業全体146人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | 業務用、家庭用の製菓材料の製造、器具の卸 |
情報元:宮崎公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:8,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | |
備考 | ・応募者本人からの直接の電話連絡はご遠慮下さい。安定所 職員の方から電話連絡をお願いします。 |
掲載開始日 | 平成24年11月02日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:宮崎公共職業安定所