ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.12 更新!!
情報元:宮崎公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 宮崎県宮崎市 |
|---|---|
| 募集職種 | 受注センタースタッフ、業務管理(SV) (整理番号:45010-07956221 ) |
| 仕事内容 | *企業向け飲食品宅配注文の電話受付業務。 ・企業の担当者様から、事前に配布されたカタログに記載さ れているお弁当等の宅配注文が入ります。その内容を電話 で確認し、受付内容をメモ、入力するお仕事です。 <主な業務> ・飲食品カタログに記載された商品の注文受付 ・宅配日時の調整 ・注文データ入力 ・宅配状況の確認 など *電話受付・データ入力等、チームに分かれて対応して います。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒880-0811 |
| 勤務時間 | 又は09:00~21:30の間の8時間程度 |
| 給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~240,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 180,000円~240,000円 |
| 休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 年末年始、夏季休暇 年間休日:125日 |
| 募集年齢 | 不問 |
| 応募資格 | 【必要な経験等のつづき】 3)何らかのスタッフトレーニング、指導、管理等の経験 |
| スキル・経験 | 1)電話でのコミュニケーション及びPCでのデータ入力が出来る方 2)コールセンター業務、スーパーバイ |
| 特徴(備考) |
|
情報元:宮崎公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 ハウコム 宮崎事業所 |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F |
| 従業員数 | 当事業所141人 (うち女性88人) 企業全体372人 |
| 業種 | 学術研究,専門・技術サービス業 |
| 事業内容 | IT関連、医療関連のヘルプデスク、社内システムの導入支援及び運用管理、サポート業務の教育・研修サービス。 |
情報元:宮崎公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | あり |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:15,000円 |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | *接客サービス業、営業事務などの経験が活かせます。 *通勤手当は、会社規定により支給します。 *まずはお電話にてお問い合わせ下さい。随時業務説明 致します。 ※残業時間は月により10~40時間程度で変動します。 |
| 備考 | 【仕事内容欄つづき】 業務規模が随時拡大中のため、まずは対応業務を実施いただくことから始めていただき、業務を習得いただいた後は、何名かのスタッフの方へお仕事の指導をお願いします。 |
| 掲載開始日 | 平成24年05月24日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成24年07月31日 |
| 採用人数 | 2人 |
情報元:宮崎公共職業安定所