ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.04 更新!!
情報元:佐賀公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 佐賀県小城市 | 
|---|---|
| 募集職種 | 経理事務 (整理番号:41010-08384421 )  | 
		
| 仕事内容 | ○入出金業務 ○引越業務の発注 ○請求書等管理 ○その他パソコン入力業務 等 *ほとんどの業務でパソコン操作が必要です。 ◆◆ 急募 ◆◆ | 
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 郵便番号 | 〒845-0001 | 
| 勤務時間 | 変形 1年単位 1)09:00~17:30 | 
| 給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~230,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 180,000円~230,000円 | 
| 休日・休暇 | 休日:他 週休:その他 シフト制(月5~9日休み) 年間休日:100日  | 
		
| 募集年齢 | 不問 | 
| 応募資格 | 不問 | 
| スキル・経験 | 経理事務経験者 パソコン操作(ワード・エクセル)出来る方 | 
| 特徴(備考) | 
			 | 
		
情報元:佐賀公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社サカイ引越センター佐賀支社 | 
|---|---|
| 本社所在地 | 〒845-0001 佐賀県小城市小城町608-2 | 
| 従業員数 | 当事業所20人 (うち女性2人) 企業全体5,000人  | 
		
| 業種 | 運輸業,郵便業 | 
| 事業内容 | 引越荷物の運搬 | 
情報元:佐賀公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | あり | 
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:10,000円 | 
| 雇用期間 | フルタイム | 
| 特記事項 | *筆記試験は経理関連、一般常識及びパソコン操作関連 についてです。 *欠員募集 ◆◇採用時の労働条件等については、労働条件通知書等を 交わしてください。(労働基準法第15条) | 
| 備考 | ◆試用期間について 《1》期間6カ月~12ヶ月(※能力により決定) ・最初の3ヶ月はアルバイト待遇(日給6500円) ・その後、契約社員待遇に移行し、能力により日給も プラス1000円程度の範囲で昇給する 《2》賃金締め日:月末、支払日:10日(翌月) *賃金は能力、経験により決定します。 | 
| 掲載開始日 | 平成24年06月26日 | 
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成24年08月31日 | 
| 採用人数 | 1人 | 
情報元:佐賀公共職業安定所