ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:宇部公共職業安定所
就業場所(住所) | 山口県宇部市 |
---|---|
募集職種 | コールセンター管理者 (整理番号:35030-10773521 ) |
仕事内容 | コールセンターにて、ユーザー様からの質問・問い合わせに電話対応して頂く仕事です。 スマートフォンの動作不具合を対処します。 対処ツールがあり、それを参考にして業務を行います。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒755-0039 |
勤務時間 | 1)10:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 160,000円~160,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 160,000円~160,000円 |
休日・休暇 | 休日:他 週休:毎週 ローテーションにて 年間休日:124日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | スマートフォンが使えること |
特徴(備考) |
|
情報元:宇部公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 アルボス |
---|---|
本社所在地 | 〒755-0039 山口県宇部市東梶返1丁目9-2 |
従業員数 | 当事業所8人 (うち女性4人) 企業全体30人 |
業種 | 情報通信業 |
事業内容 | ソフトウェア(システム)の受託開発・保守・企画及び販売 スクール運営 |
情報元:宇部公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 支給なし |
雇用期間 | フルタイム 請負 |
特記事項 | 弊社は、IT業務・コールセンター業務・医薬品業務・ 新車中古車販売業務・貿易業務を主にしております。 お役に立てると思いますので、是非お話を聞かせて下さい |
備考 | コールセンター経験者は厚待遇致します。 |
掲載開始日 | 平成24年11月14日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 2人 |
情報元:宇部公共職業安定所