ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.04 更新!!
情報元:山口公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 山口県山口市 山口県山口市 | 
|---|---|
| 募集職種 | 経理事務 (整理番号:35010-04121721 )  | 
		
| 仕事内容 | 会計伝票入力、試算表作成、支払い準備、発注書作成、外注管理等 | 
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 郵便番号 | 〒753-0051 | 
| 勤務時間 | 1)08:45~17:15 | 
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 151,500円~151,500円 b 定額的に支払われる手当 a + b 151,500円~151,500円 | 
| 休日・休暇 | 休日:日 祝 他 週休:その他 月6日休み 年末年始 盆 年間休日:78日  | 
		
| 募集年齢 | 不問 | 
| 応募資格 | 簿記2級以上 | 
| スキル・経験 | 経理事務経験5年以上 | 
| 特徴(備考) | 
			 | 
		
情報元:山口公共職業安定所
| 会社名称 | (株)三宅商事 | 
|---|---|
| 本社所在地 | 〒753-0051 山口県山口市旭通り2丁目1-34 | 
| 従業員数 | 当事業所48人 (うち女性13人) 企業全体550人  | 
		
| 業種 | サービス業(他に分類されないも | 
| 事業内容 | 総合ビル管理業(清掃、設備管理、環境衛生管理・保安管理、人材派遣業、じゅうたんクリーニング、マットレンタル、清掃機器用品販売) | 
情報元:山口公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし | 
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 | 
| 雇用期間 | フルタイム | 
| 特記事項 | i1 | 
| 備考 | ◆求人票は雇用契約書ではありませんので採用に際しては必ず労働条件通知書を交わして下さい(ハローワーク山口) | 
| 掲載開始日 | 平成24年06月15日 | 
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成24年08月31日 | 
| 採用人数 | 1人 | 
情報元:山口公共職業安定所