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2025.12.02 更新!!
情報元:岡崎公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 愛知県岡崎市 |
|---|---|
| 募集職種 | 役員秘書及び総務事務 (整理番号:23050-11451621 ) |
| 仕事内容 | ・役員スケジュール管理 ・対役員庶務総務業務 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒444-3595 |
| 勤務時間 | 1)08:00~17:00 |
| 給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~240,000円 b 定額的に支払われる手当 秘書手当 40,000円~40,000円 a + b 250,000円~280,000円 |
| 休日・休暇 | 休日:土 日 週休:毎週 会社カレンダーによる GW,夏期、年末年始 長期連休 年間休日:118日 |
| 募集年齢 | 59歳以下 |
| 応募資格 | 普通自動車免許(AT限定可) TOEIC 600点程度 |
| スキル・経験 | 秘書業務経験者 |
| 特徴(備考) |
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情報元:岡崎公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 前田シェルサービス |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒444-3595 愛知県岡崎市池金町字金山76番地4 |
| 従業員数 | 当事業所75人 (うち女性15人) 企業全体90人 |
| 業種 | 製造業 |
| 事業内容 | エアーフィルター類、ウレタン樹脂成型品、自動車鋳物部品用シェル中子及び工器具類の製造販売 |
情報元:岡崎公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限なし |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | |
| 備考 | *事前に応募書類を当社宛に送付してください。 書類選考後、面接日時を連絡します。 |
| 掲載開始日 | 平成24年11月12日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:岡崎公共職業安定所