ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.28 更新!!
情報元:岡崎公共職業安定所 岡崎公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 愛知県安城市 |
|---|---|
| 募集職種 | 事務員(オリーヴ安城店)
(整理番号:23050-07495151 ) |
| 仕事内容 | ・レセプト入力、レジ業務、調剤補助及び清掃等をお願いします。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒444-0826 |
| 勤務時間 | 1)08:30~19:00 2)08:30~12:30 |
| 給料 | |
| 休日・休暇 | 休日:日 祝
週休:毎週 日曜・祝日・その他 会社が定めた日 年間休日:105日 |
| 募集年齢 | 59歳以下 (定年年齢を上限 年齢制限禁止について ) |
| 応募資格 | 普通自動車免許(AT限定可) |
| スキル・経験 | パソコン入力ができる方 |
| 特徴(備考) |
|
情報元:岡崎公共職業安定所 岡崎公共職業安定所
| 会社名称 | 有限会社 オリーヴ |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒444-0826 愛知県岡崎市若松町字南之切61番地2 |
| 従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
| 業種 | 卸売業・小売業のうち医薬品・化粧品小売業 |
| 事業内容 | 処方せんによる調剤業務 |
情報元:岡崎公共職業安定所 岡崎公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:10,000円 |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | *未経験者歓迎します。 |
| 備考 | 《就業時間》 ・月・火・木・金は8:30~19:00 (休憩 12:30~15:00) ・水・土は8:30~12:30 (休憩なし) ※事前に応募書類を当事業所宛に送付して下さい。 書類選考後、面接日時をご連絡致します。 |
| 掲載開始日 | 平成27年06月12日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成27年08月31日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:岡崎公共職業安定所 岡崎公共職業安定所