ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:三島公共職業安定所
就業場所(住所) | 静岡県三島市 静岡県三島市 |
---|---|
募集職種 | 事務職 (整理番号:22050-07169621 ) |
仕事内容 | ・伝票整理 ・納品書、請求書及び金銭出納帳の記帳 ・電話応対 ・パソコン入力 ※土・日又は忙しい時には店内での応待業務も行います。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒411-0836 |
勤務時間 | 1)10:00~19:00 |
給料 | 時給 基本給=800×8H×22で表示 800円~800円 a 基本給(月額平均)又は時間額 140,800円~140,800円 b 定額的に支払われる手当 a + b 140,800円~140,800円 |
休日・休暇 | 休日:水 他 週休:毎週 隔週で4日と5日の勤務となります。 水曜日、火曜又は木曜休み(週休2日) 年間休日:104日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 普通自動車運転免許 |
スキル・経験 | 不問 |
特徴(備考) |
|
情報元:三島公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 家具のハセガワ |
---|---|
本社所在地 | 〒411-0836 静岡県三島市富田町12-27 |
従業員数 | 当事業所11人 (うち女性6人) 企業全体16人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | 木製家具 カーテン インテリア商品の販売 |
情報元:三島公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:10,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | ★お弁当手当半額負担あり ※事前に電話連絡下さい。 面接日をお知らせします。 |
備考 | *勤務時間については応相談 ★土、日勤務出来る方 |
掲載開始日 | 平成24年11月13日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:三島公共職業安定所