ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:松本公共職業安定所
就業場所(住所) | 長野県飯田市 |
---|---|
募集職種 | 記帳代行・給与計算代行等の経理代行業務 (整理番号:20020-14463421 ) |
仕事内容 | ・記帳代行 ・給与計算代行 ・経理代行 ・パソコンを使ったデータ入力 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒390-0816 |
勤務時間 | 1)08:30~17:30 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 160,000円~250,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 160,000円~250,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 年間休日:124日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 日商簿記3級以上 普通自動車免許 |
スキル・経験 | パソコン経験必須 (経理又は給与業務経験者尚可) |
特徴(備考) |
|
情報元:松本公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 経理代行 |
---|---|
本社所在地 | 〒390-0816 長野県松本市中条2-20マンションロワールモモセ101 |
従業員数 | 当事業所1人 (うち女性1人) 企業全体16人 |
業種 | 学術研究,専門・技術サービス業 |
事業内容 | 顧客から請負う、経理記帳入力及び給与計算業務のデータパソコン入力。 |
情報元:松本公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,900円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *応募を希望される場合は事前連絡のうえ、応募書類一式 を弊社宛送付願います。書類到着後10日程度で面接の 可否、日時等のご連絡を致します。 |
備考 |
掲載開始日 | 平成24年11月05日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:松本公共職業安定所