ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:松本公共職業安定所 松本公共職業安定所
就業場所(住所) | 長野県松本市 |
---|---|
募集職種 | 税理士補助業務、各種コンサルティング(Iターン併用求人)
(整理番号:20020-12352361 ) |
仕事内容 | ◆『健康企業体質支援業』という方針の元、頑張っている経 営者をサポートする業務です。 ・お客様への情報提供、経営相談等 ・会計監査業務 ・税務書類の作成 ・その他会計事務所業務に付随する業務全般 ・財務、人事、経営、各種コンサルティング ・資産税のシミュレーション、申告・相談業務 ※各種研修、教育制度あり ◆未経験でもやる気があり、方針に共感して下さる方を募集 しています。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒390-0817 |
勤務時間 | 1)08:30~17:30 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他
週休:毎週 年間カレンダーによる 年末年始休暇12/30~1/ 4 夏季休暇 8/13~8/16 年間休日:124日 |
募集年齢 | 35歳以下 (労働基準法等による年齢制限 年齢制限禁止について ) |
応募資格 | 日商簿記2級以上 普通自動車運転免許(AT限定可) |
スキル・経験 | パソコン操作:Excel・Word他 |
特徴(備考) |
|
情報元:松本公共職業安定所 松本公共職業安定所
会社名称 | 税理士法人 成迫会計事務所 |
---|---|
本社所在地 | 〒390-0817 長野県松本市巾上9-9 オフィス・バード2F |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 学術研究,専門・技術サービス業のうち公認会計士事務所,税理士事務所 |
事業内容 | 税務代理、税務書類の作成、税務相談。経営コンサルティング、経営計画策定、ファイナンシャルプランニング、人事、アウトソーシング、資金調達支援、医療・福祉経営のコンサルティング |
情報元:松本公共職業安定所 松本公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:24,500円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *応募希望者は事前に履歴書、職務経歴書、紹介状を送付 願います。 *到着後7日程度で選考結果、面接等についてご連絡しま す。 |
備考 | *面接時に就業時間、休日の詳細をご説明します。 *面接場所は応相談 |
掲載開始日 | 平成28年07月14日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成28年09月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:松本公共職業安定所 松本公共職業安定所