1. ハローワーク(転職)
  2. 長野県の求人
  3. 松本市の求人
  4. ハローワーク松本の求人
  5. 株式会社 コンフォールの求人情報

株式会社 コンフォールの転職/求人情報

情報元:松本公共職業安定所

就業場所(住所) 長野県松本市 長野県松本市
募集職種 施設管理
(整理番号:20020-08758121 )
仕事内容 ・建築物の設備管理に関する業務一式 ・常駐物件の管理(業務管理・労務管理者) ・取引先の顧客管理 ・予算管理
雇用形態 正社員
郵便番号 〒390-0877
勤務時間 変形 1年単位 1)09:00~18:00
給料 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 220,000円~275,000円 b 定額的に支払われる手当 運転手当 5,000円~5,000円 a + b 225,000円~280,000円 c その他の手当等付記事項 家族手当 住宅手当 (当社規定該当者)
休日・休暇 休日:日 祝 他
週休:その他 会社カレンダーによる ・土曜日は月のうち約半分が休日 ・夏季、年末年始休暇あり
年間休日:101日
募集年齢 35歳以下
応募資格 資格者(建築物環境衛生技術者、電気主任技術者、衛生管理者等)の方優遇
スキル・経験 経験者(管理職、営業)の方優遇
特徴(備考)
  • 各種保険あり
  • マイカー通勤可能
  • 高卒以上

情報元:松本公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 コンフォールの企業情報

会社名称 株式会社 コンフォール
本社所在地 〒390-0877 長野県松本市沢村3丁目4-47コンフォール沢村ビル
従業員数 当事業所31人
(うち女性12人)
企業全体537人
業種 サービス業(他に分類されないも
事業内容 総合ビルメンテナンス業。 ビル内外の清掃、設備警備等の業務。調理、厨房関係業務請負事業般20-300033
地図

情報元:松本公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 コンフォールの募集条件

育児休暇取得実績 なし
通勤手当 実費支給 上限なし
雇用期間 フルタイム
特記事項
備考
掲載開始日 平成24年07月05日
掲載終了日 平成24年09月30日
採用人数 1人

情報元:松本公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 コンフォールに関連する検索

株式会社 コンフォールに関連する転職/求人情報

  1. ハローワーク(転職)
  2. 長野県の求人
  3. 松本市の求人
  4. ハローワーク松本の求人
  5. 株式会社 コンフォールの求人情報
面接 自己紹介・自己PR例

転職 正しい引き継ぎのポイント

退職の手順

入社前の準備

内定をもらったらすること

内定承諾の保留の仕方

内定の断り方/辞退方法

内定後の査定交渉

内定 礼状の例文

転職 内定する面接のポイント