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株式会社 経理代行の転職/求人情報

情報元:松本公共職業安定所

就業場所(住所) 長野県松本市
募集職種 記帳代行・給与計算代行等の経理代行業務
(整理番号:20020-06846821 )
仕事内容 *記帳代行 *給与計算代行 *経理代行 *パソコンを使ったデータ入力
雇用形態 正社員
郵便番号 〒390-0816
勤務時間 1)08:30~17:30
給料 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 160,000円~250,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 160,000円~250,000円 c その他の手当等付記事項 家族手当
休日・休暇 休日:土 日 祝
週休:毎週
年間休日:124日
募集年齢 不問
応募資格 日商簿記2級以上 普通自動車免許
スキル・経験 パソコン経験必須 経理または給与事務経験者尚可
特徴(備考)
  • 年齢不問
  • 週休二日
  • 各種保険あり
  • マイカー通勤可能
  • 通勤手当あり
  • 学歴不問

情報元:松本公共職業安定所

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株式会社 経理代行の企業情報

会社名称 株式会社 経理代行
本社所在地 〒390-0816 長野県松本市中条2-20マンションロワールモモセ101
従業員数 当事業所12人
(うち女性12人)
企業全体16人
業種 学術研究,専門・技術サービス業
事業内容 顧客から請負う、経理記帳入力及び給与計算業務のデータパソコン入力。
地図

情報元:松本公共職業安定所

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株式会社 経理代行の募集条件

育児休暇取得実績 あり
通勤手当 実費支給 上限あり 月額:20,900円
雇用期間 フルタイム
特記事項
備考 *応募を希望される場合は、事前連絡のうえ応募書類一式を 弊社宛送付願います。書類到着後10日程度で面接の可否 、日時等ご連絡いたします。
掲載開始日 平成24年05月29日
掲載終了日 平成24年07月31日
採用人数 1人

情報元:松本公共職業安定所

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