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2024.11.19 更新!!
情報元:松本公共職業安定所
就業場所(住所) | 長野県松本市 |
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募集職種 | 記帳代行・給与計算代行等の経理代行業務 (整理番号:20020-06846821 ) |
仕事内容 | *記帳代行 *給与計算代行 *経理代行 *パソコンを使ったデータ入力 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒390-0816 |
勤務時間 | 1)08:30~17:30 |
給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 160,000円~250,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 160,000円~250,000円 c その他の手当等付記事項 家族手当 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 年間休日:124日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 日商簿記2級以上 普通自動車免許 |
スキル・経験 | パソコン経験必須 経理または給与事務経験者尚可 |
特徴(備考) |
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情報元:松本公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 経理代行 |
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本社所在地 | 〒390-0816 長野県松本市中条2-20マンションロワールモモセ101 |
従業員数 | 当事業所12人 (うち女性12人) 企業全体16人 |
業種 | 学術研究,専門・技術サービス業 |
事業内容 | 顧客から請負う、経理記帳入力及び給与計算業務のデータパソコン入力。 |
情報元:松本公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,900円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | |
備考 | *応募を希望される場合は、事前連絡のうえ応募書類一式を 弊社宛送付願います。書類到着後10日程度で面接の可否 、日時等ご連絡いたします。 |
掲載開始日 | 平成24年05月29日 |
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掲載終了日 | 平成24年07月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:松本公共職業安定所