ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2025.11.13 更新!!
情報元:三鷹公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 東京都西東京市 |
|---|---|
| 募集職種 | 受付・総務・営業アシスタント(田無本店) (整理番号:13170-11872021 ) |
| 仕事内容 | 営業店の総務係として働いていただきます。 アットホームな店舗です。 業務は一般事務全般(受付・お客様応対・PC入力、データ 管理、契約書作成・処理等)、お子様の面倒、その他庶務を お願いします。 また、営業担当者のアシスタントもお願いします。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒188-0012 |
| 勤務時間 | 変形 1年単位 1)09:30~17:30 2)09:30~18:30 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 182,000円~182,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 182,000円~182,000円 c その他の手当等付記事項 宅地建物取引主任資格手当 (1万円または3万円) 家族手当 |
| 休日・休暇 | 休日:水 他 週休:隔週 就業時間:(1)平日(2)土日 休日:毎週水曜日・隔週火曜日 夏季休暇:9日 年末年始休暇:9日 年間休日:102日 |
| 募集年齢 | 不問 |
| 応募資格 | 不問 |
| スキル・経験 | *PC(ワード・エクセル等) *事務経験者尚可 |
| 特徴(備考) |
|
情報元:三鷹公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 藤和ハウス |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒188-0012 東京都西東京市南町5-5-13藤和ハウスビル |
| 従業員数 | 当事業所15人 (うち女性4人) 企業全体263人 |
| 業種 | 不動産業,物品賃貸業 |
| 事業内容 | 不動産売買・仲介、一戸建住宅やマンションの開発分譲、住宅の建築請負、賃貸物件の管理・仲介、アフター・リフォーム事業 等 |
情報元:三鷹公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | あり |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:30,000円 |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | |
| 備考 | 履歴書・職務経歴書(または自己PR書)・紹介状を西東京市の本社宛に郵送して 下さい。書類到着後7日程度で面接の可否を連絡します |
| 掲載開始日 | 平成24年06月04日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成24年08月31日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:三鷹公共職業安定所