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株式会社メドスの転職/求人情報

情報元:新宿公共職業安定所

就業場所(住所) 東京都新宿区
募集職種 事務職員(役員秘書・総務)
(整理番号:13080-38137821 )
仕事内容 役員秘書および総務業務として、下記の業務を遂行いただきます。 ・役員付き秘書業務(役員業務補助および渉外業務) ・総務業務(社内外文書の作成、資料整理、 電話来客応対等) ・経理業務(会計処理全般) ・労務業務(入退社管理等)
雇用形態 正社員
郵便番号 〒160-0008
勤務時間 1)09:00~18:00
給料 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 140,000円~159,750円 b 定額的に支払われる手当 調整手当 9,900円~17,000円 職能手当 7,000円~39,900円 a + b 156,900円~216,650円
休日・休暇 休日:土 日 祝
週休:毎週
年間休日:110日
募集年齢 64歳以下
応募資格 不問
スキル・経験 ・パソコン(ワード・エクセル・パワーポイント)のできる方 ・会計処理(簿記3級程度)のわかる方
特徴(備考)
  • 週休二日
  • 各種保険あり
  • 通勤手当あり

情報元:新宿公共職業安定所

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株式会社メドスの企業情報

会社名称 株式会社メドス
本社所在地 〒160-0008 東京都新宿区三栄町3-18メドスビル
従業員数 当事業所6人
(うち女性2人)
企業全体30人
業種 サービス業(他に分類されないも
事業内容 医療事務業務委託、業務請負事業診療報酬請求事務集中センター運営、レセプト作成、チェック業務請負、コンピュータに関する企画開発、製造、販売、保守運用管理。
地図

情報元:新宿公共職業安定所

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株式会社メドスの募集条件

育児休暇取得実績 なし
通勤手当 実費支給 上限あり 月額:15,000円
雇用期間 フルタイム
特記事項 自筆の履歴書(写真貼付)、自己PR書(職務経歴書、免許、資格、特技、志望動機、希望年収、直前の年収(賞与含む)自己PR)を記入し、郵送して下さい。 書類到着後3日以内に選考結果を郵送にて通知します。 書類選考通過者には、2次試験(面接・筆記実技試験)のご案内を電話にて致します。
備考 仕事に対して積極性のある方を募集いたします。 秘書、事務業務の経験は問いません。 会社概要は、ホームページをご覧ください。 www.medos.co.jp
掲載開始日 平成24年07月17日
掲載終了日 平成24年07月20日
採用人数 1人

情報元:新宿公共職業安定所

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