ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.07 更新!!
情報元:新宿公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都新宿区 |
---|---|
最寄駅 | 東京メトロ丸の内線 |
募集職種 | 経理・総務の事務 (整理番号:13080-36494521 ) |
仕事内容 | 事務所にて経理、総務に関する業務を中心とした事務を行っていただきます。 ・小口現金、請求書、売掛、仕入れ、帳簿記入、伝票作成、 銀行その他一般の経理 PCでの経理業務の出来る方希望 ・合わせて総務業務も出来る方 (顧問社会保険労務士もいます) |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒160-0014 |
勤務時間 | 1)09:30~18:30 |
給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~200,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 180,000円~200,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 *年末年始 年間休日:120日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 簿記3級以上あれば尚可 普通自動車免許あれば尚可 |
スキル・経験 | 実務経験2年以上 弥生会計、ワード、エクセルの操作 |
特徴(備考) |
|
情報元:新宿公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 ローゼ |
---|---|
本社所在地 | 〒160-0014 東京都新宿区内藤町1-3 |
従業員数 | 当事業所4人 (うち女性2人) 企業全体5人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | 宝飾品製造卸・小売業 |
情報元:新宿公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:12,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | 応募書類を就業場所(大京町)宛に郵送下さい。 書類到着後、5日以内に選考結果を通知いたします。 |
備考 | とてもアットホームな職場環境です。 やる気、人物を評価しますので、業務経験が浅い方も ご応募お待ちしております。 |
掲載開始日 | 平成24年07月06日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年09月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:新宿公共職業安定所