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2024.11.15 更新!!
情報元:新宿公共職業安定所 新宿公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都新宿区 |
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最寄駅 | 新宿駅 |
募集職種 | 経理事務職/ベストライフ本社
(整理番号:13080-31981551 ) |
仕事内容 | 全国展開の有料老人ホーム運営のベストライフ本社での 経理事務業務。 施設からの運営に関する問い合わせ対応、書類作成・整理、受電対応等、幅広く業務を行なって頂きます。 ☆経理業務経験者歓迎 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒163-0239 |
勤務時間 | 1)09:30~18:30 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他
週休:毎週 夏季、冬季休暇 土日祝出勤の場合あり (振替休暇有) 年間休日:121日 |
募集年齢 | 59歳以下 (定年年齢を上限 年齢制限禁止について ) |
応募資格 | 経理関係資格あれば尚可 不問 |
スキル・経験 | パソコンスキル必須(Excel) 給与計算業務経験者歓迎 不問 |
特徴(備考) |
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情報元:新宿公共職業安定所 新宿公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 ベストライフ |
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本社所在地 | 〒163-0239 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル39階 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 医療,福祉のうち老人福祉・介護事業 |
事業内容 | 有料老人ホームの建設、企画、販売、運営、管理及び当該事業に関わる一切の事業。 |
情報元:新宿公共職業安定所 新宿公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:21,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | |
備考 | 履歴書・職務経歴書・紹介状をベストライフ本社へ郵送して下さい。 書類到着後、10日以内に選考結果を通知致します。 *応募可否の確認の連絡は不要です。 ご質問がある場合は対応致します。 |
掲載開始日 | 平成27年04月20日 |
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掲載終了日 | 平成27年06月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:新宿公共職業安定所 新宿公共職業安定所