1. ハローワーク(転職)
  2. 東京都の求人
  3. 新宿区の求人
  4. 株式会社 ベストライフの求人情報

株式会社 ベストライフの転職/求人情報

情報元:新宿公共職業安定所 新宿公共職業安定所

就業場所(住所) 東京都新宿区
最寄駅 新宿駅 
募集職種 経理事務職/ベストライフ本社
(整理番号:13080-31981551 )
仕事内容 全国展開の有料老人ホーム運営のベストライフ本社での
経理事務業務。
施設からの運営に関する問い合わせ対応、書類作成・整理、受電対応等、幅広く業務を行なって頂きます。

☆経理業務経験者歓迎

雇用形態 正社員
郵便番号 〒163-0239
勤務時間 1)09:30~18:30
給料
休日・休暇 休日:土 日 祝 他 
週休:毎週 夏季、冬季休暇 土日祝出勤の場合あり (振替休暇有)
年間休日:121日
募集年齢 59歳以下 (定年年齢を上限 年齢制限禁止について )
応募資格 経理関係資格あれば尚可 不問
スキル・経験 パソコンスキル必須(Excel) 給与計算業務経験者歓迎 不問
特徴(備考)
  • 週休二日
  • 各種保険あり
  • 通勤手当あり
  • 学歴不問
  • 未経験者歓迎

情報元:新宿公共職業安定所 新宿公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 ベストライフの企業情報

会社名称 株式会社 ベストライフ
本社所在地 〒163-0239 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル39階
従業員数 当事業所人
(うち女性0人)
企業全体0人
業種 医療,福祉のうち老人福祉・介護事業
事業内容 有料老人ホームの建設、企画、販売、運営、管理及び当該事業に関わる一切の事業。
地図

情報元:新宿公共職業安定所 新宿公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 ベストライフの募集条件

育児休暇取得実績 あり
通勤手当 実費支給 上限あり 月額:21,000円 
雇用期間 フルタイム
特記事項
備考 履歴書・職務経歴書・紹介状をベストライフ本社へ郵送して下さい。
書類到着後、10日以内に選考結果を通知致します。

*応募可否の確認の連絡は不要です。
 ご質問がある場合は対応致します。
掲載開始日 平成27年04月20日
掲載終了日 平成27年06月30日
採用人数 1人

情報元:新宿公共職業安定所 新宿公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 ベストライフに関連する検索

株式会社 ベストライフに関連する転職/求人情報

  1. ハローワーク(転職)
  2. 東京都の求人
  3. 新宿区の求人
  4. 株式会社 ベストライフの求人情報
面接 自己紹介・自己PR例

転職 正しい引き継ぎのポイント

退職の手順

入社前の準備

内定をもらったらすること

内定承諾の保留の仕方

内定の断り方/辞退方法

内定後の査定交渉

内定 礼状の例文

転職 内定する面接のポイント