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2024.11.27 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 東京都新宿区 |
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募集職種 | 一般事務及びカスタマーサポート
(整理番号:13080-00624778 ) |
仕事内容 | ○電話・メールによる問い合わせの応対(カスタマーサポート) ○エクセルによる書類作成・帳票作成(操作方法は指導します) ○お客様へ電話、メールにて納期連絡 ※対面しての接客はありません。 ※テレアポのようなセールスの電話をかけてもらうことはありません。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒161-0022 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝
週休:毎週 夏季休暇、年末年始休暇(有給休暇にて対応) 年間休日:124日 |
募集年齢 | |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | |
特徴(備考) |
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情報元:
会社名称 | 株式会社 オフィス家具アール |
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本社所在地 | 〒161-0022 東京都新宿区新宿2-5-1 アルテビル新宿2F |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 卸売業・小売業のうち通信販売・訪問販売小売業 |
事業内容 | インターネットによる販売を中心としたオフィス家具の通信販売。主に法人企業を対象とした大手国内メーカー、輸入家具などの販売を行うオンラインショップを展開。 |
情報元:
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円まで |
雇用期間 | |
特記事項 | |
備考 | ○みなし残業手当は時間外労働の有無に関わらず固定残業代として支給し、5時間を超える時間外労働時間分は追加して支給します。 ○新卒者の採用実績がないため、昇給・賞与は無しと記載しておりますが、社員の前年度実績は昇給10000円・賞与年3回(8・10・12月)合計3.0ヶ月 ※中退者:応募 可(中退後1年以内) |
掲載開始日 | |
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掲載終了日 | |
採用人数 |
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