ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所 渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
---|---|
最寄駅 | 代々木駅 |
募集職種 | 一般事務
(整理番号:13070-88652261 ) |
仕事内容 | 事務所内にて会計資料のデータ入力を中心とした事務・ アシスタント業務をしていただきます。業務に関する研修 あり。 パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトの弥生会計を 使用します。 チームワークで業務を進めていきます。困ったことがあれば 相談できる事務所の雰囲気になっております。 服装や髪形は自由。個人の個性を生かせる職場です。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒151-0053 |
勤務時間 | 1)09:00~17:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他
週休:毎週 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 年間休日:124日 |
募集年齢 | 不問 ( |
応募資格 | 簿記3級程度の知識 不問 |
スキル・経験 | PC(特にExcelの表計算)使用しての事務経験 |
特徴(備考) |
|
情報元:渋谷公共職業安定所 渋谷公共職業安定所
会社名称 | 塚本税理士事務所 |
---|---|
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-36-6 代々木駅前ビル6A |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 学術研究,専門・技術サービス業のうち公認会計士事務所,税理士事務所 |
事業内容 | 税理士業務補助 |
情報元:渋谷公共職業安定所 渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送して ください。書類到着後7日程度で連絡します。 i108 |
備考 | *所長を含めて5人で様々な仕事を担当しております。 会計事務の他、顧客のニーズにあわせた仕事内容と なります。幅広い知識を吸収し、またご自身の経験を 生かせる職場のため、やりがいがあります。 服装や髪型は自由です。(オフィスカジュアルOK) 将来税理士を目指したい方、スキルを上げたい方などの ご応募をお待ちしております。 |
掲載開始日 | 平成28年09月30日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成28年11月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所 渋谷公共職業安定所