ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.25 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
---|---|
最寄駅 | 渋谷駅 |
募集職種 | ユーザサポート業務・ヘルプデスク業務 (整理番号:13070-69983021 ) |
仕事内容 | 商社系基幹システムリニューアルカットオーバに向けた業務 ・操作マニュアル作成業務 ・ユーザサポートヘルプデスク業務 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒150-0043 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 250,000円~400,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 250,000円~400,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 年末年始休暇:12/28~1/5 年間休日:124日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | ・office2010の経験 ・システムのユーザ向け操作マニュアル作成経験 ・ヘルプデスク、ユーザサ |
特徴(備考) |
|
情報元:渋谷公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 ヴィックスリンクユース |
---|---|
本社所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館9F |
従業員数 | 当事業所50人 (うち女性3人) 企業全体50人 |
業種 | サービス業(他に分類されないも |
事業内容 | 派遣業/人材紹介業/セールスプロモーション業/販売業 |
情報元:渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。書類 到着後3日程度で連絡します。質問等がなければ事前連 絡なくても応募可能です。 i114 |
備考 | *賃金支払日:翌月末払 |
掲載開始日 | 平成24年11月09日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 5人 |
情報元:渋谷公共職業安定所