ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.25 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 東京都渋谷区 |
---|---|
最寄駅 | 渋谷駅 |
募集職種 | 総務 経理アウトソーシング トライアル(急募) (整理番号:13070-68023521 ) |
仕事内容 | *ITベンチャー、外資系企業の経理(記帳入力から決算)、総務(給与、社保、勤怠処理)の処理を補助していただきます。 *複数クライアントの総務・経理をチームで処理します。 *研修からスタートします。 *サービス業です。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒150-0002 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 190,000円~220,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 190,000円~220,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 年末年始休暇 年間休日:125日 |
募集年齢 | 30歳以下 |
応募資格 | 社労士目指している方歓迎 不問 |
スキル・経験 | PC(Excel)処理経験 不問 |
特徴(備考) |
|
情報元:渋谷公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 アプト |
---|---|
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-15光和ビル7F |
従業員数 | 当事業所5人 (うち女性4人) 企業全体5人 |
業種 | 情報通信業 |
事業内容 | 総務・経理・勤怠等の受託計算サービス/総務・経理/事務代行サービス[特13-304085] |
情報元:渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *年末調整、確定申告に近づき繁忙の為求人します。 *クライアント増により求人します。 *渋谷駅近く利便性高い明るいオフィスです。 *成果主義です。 i106 |
備考 | *経理から総務まで受託しています。全てに関っていただきます。 *アプトはサービス業です。 *接客、電話応対があります。 *チームで行いますのでチームワークが重要です。 |
掲載開始日 | 平成24年11月02日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所