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2025.11.07 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 最寄駅 | 渋谷駅 |
| 募集職種 | 営業管理事務 (整理番号:13070-67913721 ) |
| 仕事内容 | ○見積書・注文書・請求書等の作成 ○システム入力業務 ○営業フォロー ○受発注管理 ○安全書類作成 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒150-0036 |
| 勤務時間 | 変形 1年単位 1)09:00~17:30 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 150,000円~220,000円 b 定額的に支払われる手当 職務手当 50,000円~80,000円 a + b 200,000円~300,000円 c その他の手当等付記事項 家族手当 |
| 休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:その他 月1回土曜日出勤あり 年間休日:110日 |
| 募集年齢 | 40歳以下 |
| 応募資格 | 不問 |
| スキル・経験 | 経験者優遇 不問 |
| 特徴(備考) |
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情報元:渋谷公共職業安定所
| 会社名称 | 富士スチ-ル 株式会社 |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル9F |
| 従業員数 | 当事業所66人 (うち女性15人) 企業全体111人 |
| 業種 | 卸売業・小売業 |
| 事業内容 | 鋼材販売、建設工事請負、建材リース、鋼材加工 |
情報元:渋谷公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限なし |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | *事前連絡のうえ、履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送し てください。書類到着後3日程度で連絡します。 i106 |
| 備考 |
| 掲載開始日 | 平成24年11月02日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所