1. ハローワーク(転職)
  2. 東京都の求人
  3. 渋谷区の求人
  4. ハローワーク渋谷の求人
  5. 株式会社 アプトの求人情報

株式会社 アプトの転職/求人情報

情報元:渋谷公共職業安定所

就業場所(住所) 東京都渋谷区
最寄駅 渋谷駅 
募集職種 【急募】経理、総務アウトソーシング
(整理番号:13070-67565321 )
仕事内容 ・優良企業の経理、総務、勤怠を代行します。 ・給与、社保、勤怠 処理のサービス業です。 クライアントにサービス精神を発揮し、明るく接する会社 です。 ・オペレーションを管理できる方
雇用形態 正社員
郵便番号 〒150-0002
勤務時間 1)09:00~18:00
給料 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 250,000円~420,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 250,000円~420,000円
休日・休暇 休日:土 日 祝
週休:毎週
年間休日:125日
募集年齢 不問
応募資格 日商2級以上歓迎 社労士目指している方
スキル・経験 総務・経理アプリケーションソフト処理経験者
特徴(備考)
  • 年齢不問
  • 週休二日
  • 各種保険あり
  • 学歴不問

情報元:渋谷公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 アプトの企業情報

会社名称 株式会社 アプト
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-15光和ビル7F
従業員数 当事業所5人
(うち女性4人)
企業全体5人
業種 情報通信業
事業内容 総務・経理・勤怠等の受託計算サービス/総務・経理/事務代行サービス[特13-304085]
地図

情報元:渋谷公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 アプトの募集条件

育児休暇取得実績 なし
通勤手当 実費支給 上限なし
雇用期間 フルタイム
特記事項 *新規クライアント増により求人します。 *弊社は成果主義を実施して、成果が給与に反映されま す。(600万円も可能) *渋谷駅近。利便性高いオフィスで明るい環境造作です。 i106
備考 *応募する際は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 *経理から総務まで受託しております。全てに関わっていた だきます。 *核になってオペレーション管理していただきます。 *アプトはサービス業として提供しています。
掲載開始日 平成24年11月01日
掲載終了日 平成25年01月31日
採用人数 1人

情報元:渋谷公共職業安定所

  • 応募する

株式会社 アプトに関連する検索

株式会社 アプトに関連する転職/求人情報

  1. ハローワーク(転職)
  2. 東京都の求人
  3. 渋谷区の求人
  4. ハローワーク渋谷の求人
  5. 株式会社 アプトの求人情報
面接 自己紹介・自己PR例

転職 正しい引き継ぎのポイント

退職の手順

入社前の準備

内定をもらったらすること

内定承諾の保留の仕方

内定の断り方/辞退方法

内定後の査定交渉

内定 礼状の例文

転職 内定する面接のポイント