ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.25 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
---|---|
最寄駅 | 渋谷駅 |
募集職種 | 【急募】経理・総務アウトソーシング (整理番号:13070-67564421 ) |
仕事内容 | *優良企業の経理・総務を代行しています。 *主に、経理業務を担当していただきますが、 経理から給与・勤怠・社保処理のサービス業です。 *オペレーションを管理できる方 *クライアントにサービス精神を発揮し業務をスピーディに 提供します。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒150-0002 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 250,000円~420,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 250,000円~420,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 夏季・年末年始休暇あり 年間休日:125日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 税理士・社労士、目指している方 |
スキル・経験 | 経理・給与をアプリケーションソフト利用経験者(経理希望者総務・社保・勤怠をアプリケーションソフト経験 |
特徴(備考) |
|
情報元:渋谷公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 アプト |
---|---|
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-15光和ビル7F |
従業員数 | 当事業所5人 (うち女性4人) 企業全体5人 |
業種 | 情報通信業 |
事業内容 | 総務・経理・勤怠等の受託計算サービス/総務・経理/事務代行サービス[特13-304085] |
情報元:渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *新規クライアント増により求人します。 *アプトの経理・総務業務はクライアントと直接関わりま すので、成果が給与に反映されます。(年棒600万円 以上も可能) *渋谷駅近。利便性高いオフィスで明るい環境造作です。 i106 |
備考 | *経理から総務まで受託しています。全てに関わっていた だきます。 *核になってオペレーション管理していただきます。 *経理・総務チームリーダー候補(各1名募集) *アプトはサービス業として提供しています。 *昇給・賞与は実績による。 |
掲載開始日 | 平成24年11月01日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所