ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.25 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
---|---|
最寄駅 | 山手線 |
募集職種 | アパレル業務アシスタント (整理番号:13070-67052221 ) |
仕事内容 | ・パソコンにより販売仕入管理 (販管ソフト・EXCEL等使用) ・物流業務 (荷受・検品・出荷・伝票・在庫管理等) ・営業フォロー (電話・来店取次・接客販売等) ・その他雑用 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒150-0013 |
勤務時間 | 1)09:30~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 200,000円~250,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 200,000円~250,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 夏期・年末年始等あり 年間休日:126日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | Excel使用経験が豊富な方 |
特徴(備考) |
|
情報元:渋谷公共職業安定所
会社名称 | グランデーム 株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-15シ-ダモントビル2階 |
従業員数 | 当事業所4人 (うち女性2人) 企業全体7人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | レディースアパレル(企画・開発・卸売) |
情報元:渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。 書類到着後7日程度で連絡します。 質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。 i114 |
備考 |
掲載開始日 | 平成24年11月01日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所