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2024.11.25 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
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募集職種 | 【急募】総務・経理アウトソーシング (整理番号:13070-52853621 ) |
仕事内容 | *優良企業の総務・経理・勤怠を代行します。 *主に総務業務を担当していただきます。給与・社保・勤 怠・経理処理のサービス業です。クライアントにサービス 精神を発揮し明るく接する会社です。 *ITによる営業 *Excelによるデータ加工 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒150-0002 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 250,000円~420,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 250,000円~420,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 年末年始休暇 夏季休暇 年間休日:125日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | *日商簿記3級以上歓迎 *社労士目指している方歓迎 不問 |
スキル・経験 | *総務・経理をアプリケーションソフトでの処理経験者 *オペレーションを管理できる方 *年末調整の経験 |
特徴(備考) |
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情報元:渋谷公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 アプト |
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本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-15光和ビル7F |
従業員数 | 当事業所5人 (うち女性4人) 企業全体5人 |
業種 | 情報通信業 |
事業内容 | 総務・経理・勤怠等の受託計算サービス/総務・経理/事務代行サービス[特13-304085] |
情報元:渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *経理から総務まで受託しております。全てに関わってい ただきます。 *渋谷駅近・利便性の高いオフィスで明るい環境です。 i103 |
備考 | *応募をご希望される場合は、各ハローワーク窓口までその 旨お伝えください。 *電話連絡にて面接日時の設定後、履歴書・職務経歴書・ ハローワークの紹介状をお持ちください。 *新規クライアント増により求人します。 *弊社は成果主義を実施して、成果が給与に反映されます (600万円も可能) |
掲載開始日 | 平成24年09月03日 |
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掲載終了日 | 平成24年11月30日 |
採用人数 | 2人 |
情報元:渋谷公共職業安定所