ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.26 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
---|---|
最寄駅 | 渋谷駅 |
募集職種 | 経理管理職候補 (整理番号:13070-46593321 ) |
仕事内容 | 経理事務全般 ・会計伝票作成、入力等 ・決算業務全般 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒150-0045 |
勤務時間 | 変形 1ヶ月単位 1)09:40~17:40 |
給料 | 日給月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 203,610円~259,130円 b 定額的に支払われる手当 成果手当 51,000円~64,800円 a + b 254,610円~323,930円 c その他の手当等付記事項 *技術手当 3,000円~20,000円 *時間外手当・成果手当は 全員支給 |
休日・休暇 | 休日:日 祝 他 週休:その他 月2回土曜日休み 夏季休暇、年末年始休暇 年間休日:107日 |
募集年齢 | 59歳以下 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 経理経験者 パソコンスキル(エクセル・ワード・メール) |
特徴(備考) |
|
情報元:渋谷公共職業安定所
会社名称 | 明和管理 株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-6第2明和ビル |
従業員数 | 当事業所120人 (うち女性35人) 企業全体170人 |
業種 | 不動産業,物品賃貸業 |
事業内容 | マンション管理業 |
情報元:渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *履歴書(写真貼付)・自己PR書又は職務経歴書・紹介 状を郵送して下さい。書類到着後10日程度で連絡しま す。質問等がなければ、事前連絡なくても応募可能です i110 |
備考 |
掲載開始日 | 平成24年08月03日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年10月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所