ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.26 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 東京都渋谷区 |
---|---|
最寄駅 | 京王線(京王高尾線含む) |
募集職種 | 経理事務 (整理番号:13070-43559321 ) |
仕事内容 | 各種伝票の起票、整理、パソコン端末への入力、電話対応他 ※現担当者、退職の為の募集です ※部門の上司及び税理士によるサポート体制ができています |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒151-0073 |
勤務時間 | 1)08:30~17:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 155,000円~235,000円 b 定額的に支払われる手当 住宅手当 20,000円~20,000円 a + b 175,000円~255,000円 c その他の手当等付記事項 皆勤手当 10,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 夏季、冬季休暇有 年間休日:125日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 経理の経験(6ヶ月以上)ある方 パソコン操作 |
特徴(備考) |
|
情報元:渋谷公共職業安定所
会社名称 | ミノシマ 株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-57-7笹塚第一ビル4F |
従業員数 | 当事業所25人 (うち女性5人) 企業全体75人 |
業種 | 建設業 |
事業内容 | 工事用電気設備工事業 |
情報元:渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *基本的に書類選考→面接(1回のみ)の予定です。 応募が多い場合、書類選考に14日以上かかる場合があ ります。 *履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。書類 到着後14日程度で連絡します。質問等がなければ事前 連絡なくても応募可能です。 i106 |
備考 | *連絡用のEメールアドレスをできるだけ記入して下さい。(携帯、スマートフォンのアドレスも可) メールにての応募も歓迎します。(当社のメールサーバー はセキュアメール対応です。) |
掲載開始日 | 平成24年07月18日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年09月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所