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2024.11.26 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
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最寄駅 | 山手線 |
募集職種 | 経理事務 (整理番号:13070-43217721 ) |
仕事内容 | 経理事務 (1)経理事務全般 (2)給与計算 (3)取引先への請求・入金管理 (4)消耗品の発注・支払い |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒156-6057 |
勤務時間 | 交替制あり 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 210,000円~230,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 210,000円~230,000円 |
休日・休暇 | 休日:日 祝 他 週休:毎週 平日1日と日曜日・祝日休み (出勤カレンダーによる) 年間休日:120日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | パソコン必須 Word・Excel・PowerPoint 経理経験2年以上 |
特徴(備考) |
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情報元:渋谷公共職業安定所
会社名称 | 有限会社 イングリッシュポケット |
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本社所在地 | 〒156-6057 東京都世田谷区上北沢3-33-12 |
従業員数 | 当事業所13人 (うち女性9人) 企業全体41人 |
業種 | 教育,学習支援業 |
事業内容 | 幼児から大人まですべての人を対象とする語学教育の実施・インターナショナルプリスクールの運営。企業・幼稚園への外国人講師の派遣。 |
情報元:渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
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通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:10,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *事前連絡のうえ、履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。書類到着後7日程度で連絡します。 i114 |
備考 |
掲載開始日 | 平成24年07月17日 |
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掲載終了日 | 平成24年09月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所