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2025.11.10 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 最寄駅 | 渋谷駅 |
| 募集職種 | 経理事務/渋谷 (整理番号:13070-38322021 ) |
| 仕事内容 | 経理事務全般 ・出納帳業務(入力含む) ・売上データ入力、管理 ・営業資料作成 ・電話対応 ・来客対応 ・その他 ・ワード・エクセル必須 ※経理ソフトは、PCA(ドリーム21) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒150-0011 |
| 勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円~280,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 180,000円~280,000円 |
| 休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 年末年始 夏季休暇 年間休日:125日 |
| 募集年齢 | 不問 |
| 応募資格 | 不問 |
| スキル・経験 | 経理業務経験者 不問 |
| 特徴(備考) |
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情報元:渋谷公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 パークジャパン |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東2-17-9MYビル3F |
| 従業員数 | 当事業所25人 (うち女性9人) 企業全体51人 |
| 業種 | 不動産業,物品賃貸業 |
| 事業内容 | 駐車場の開発・運営・管理。駐車場に関するコンサルティング。駐車場機器の販売及びメンテナンス。 |
情報元:渋谷公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限なし |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | *履歴書・エントリーシート(弊社ホームページより)・ 紹介状を本社宛てに郵送してください。書類到着後10 日程度で連絡します。質問等がなければ、事前連絡なく ても応募可能です。エントリーシートが取れない方は履 歴書でも可能です。 i141 |
| 備考 | *春・秋(年2回)社員旅行あり H24年秋はハワイの予定。 |
| 掲載開始日 | 平成24年06月26日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成24年08月31日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所