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2025.12.04 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 最寄駅 | 渋谷駅 |
| 募集職種 | マンション管理組合の経理事務 (整理番号:13070-38271421 ) |
| 仕事内容 | 管理費・積立金の出納代行会社への請求業務 管理組合の決算業務 会社経理担当との接渉業務 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒150-0043 |
| 勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 220,000円~220,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 220,000円~220,000円 c その他の手当等付記事項 資格手当あり |
| 休日・休暇 | 休日:他 週休:毎週 夏季休み・年末年始休み シフト制 年間休日:110日 |
| 募集年齢 | 不問 |
| 応募資格 | 簿記3級以上 |
| スキル・経験 | 経理業務3年程度 |
| 特徴(備考) |
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情報元:渋谷公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 メイプルリビングサービス |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-4野村不動産渋谷道玄坂ビル5F |
| 従業員数 | 当事業所50人 (うち女性10人) 企業全体130人 |
| 業種 | 不動産業,物品賃貸業 |
| 事業内容 | マンション・ビル管理業/住宅設備機器のメンテナンス |
情報元:渋谷公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | なし |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:30,000円 |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | *履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。書類 到着後3日程度で連絡します。質問等がなければ事前連 絡なくても応募可能です。 i109 |
| 備考 |
| 掲載開始日 | 平成24年06月26日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成24年08月31日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所