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2025.12.04 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所
| 就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 最寄駅 | 東京メトロ日比谷線 |
| 募集職種 | 秘書 (整理番号:13070-36678821 ) |
| 仕事内容 | 社長秘書業務 (スケジュール管理・来客対応・資料作成・ファイリング等) ※実力次第で、秘書業務に留まらず、各種プロジェクト等への参画など幅広く活躍いただきます。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 郵便番号 | 〒150-0012 |
| 勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
| 給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 190,000円~220,000円 b 定額的に支払われる手当 職位手当 28,400円~60,000円 a + b 218,400円~280,000円 |
| 休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 年間休日:120日 |
| 募集年齢 | 不問 |
| 応募資格 | 不問 |
| スキル・経験 | 秘書経験(社長秘書経験歓迎) パソコンスキル(ワード・エクセル必須) |
| 特徴(備考) |
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情報元:渋谷公共職業安定所
| 会社名称 | 株式会社 ポピンズ |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6広尾プラザ5階 |
| 従業員数 | 当事業所100人 (うち女性80人) 企業全体2,000人 |
| 業種 | 医療,福祉 |
| 事業内容 | 0~5才児のお子様の保育運営業務。温かい雰囲気の中、のびのびと思いやりを育んでいます。(一般労働者派遣事業:般13-07-0342) |
情報元:渋谷公共職業安定所
| 育児休暇取得実績 | あり |
|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:28,000円 |
| 雇用期間 | フルタイム |
| 特記事項 | 履歴書、職務経歴書、紹介状を郵送してください。書類到着後、追ってご連絡いたします。 質問がなければ応募の事前連絡は必要ありません。 i116 |
| 備考 |
| 掲載開始日 | 平成24年06月15日 |
|---|---|
| 掲載終了日 | 平成24年08月30日 |
| 採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所