ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.18 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
---|---|
最寄駅 | 代々木駅 |
募集職種 | 受注・発注・入力事務/代々木
(整理番号:13070-36206171 ) |
仕事内容 | ◎仕入・買掛・売掛の入力業務 ・仕入れ先からの納品書、請求書のチェック及び買掛金支払 データ作成 ・販売システム(アスコットシステム)からのデータ抽出、 資料作成 ・商品発注業務(主に2社) ・電話応対、請求書発送業務 ・他 上記付帯業務 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒 |
勤務時間 | 1)09:00~17:30 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 他
週休:毎週 ・年末年始 ・夏季休暇 ・火曜日が祝日の場合は、休日になります 年間休日:110日 |
募集年齢 | 不問 ( |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | ・事務経験 ・PC基本操作(Word文書作成、Excelデータ入力) |
特徴(備考) |
|
情報元:
会社名称 | |
---|---|
本社所在地 | 〒 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 卸売業・小売業のうち医薬品・化粧品等卸売業 |
事業内容 | 美容用品、美容用機械器具、化粧品などの製造並びに販売 |
情報元:
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | |
備考 | *昇給、賞与は業績による。 |
掲載開始日 | |
---|---|
掲載終了日 | |
採用人数 | 1人 |
情報元: