ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:渋谷公共職業安定所 渋谷公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都渋谷区 |
---|---|
最寄駅 | 東京メトロ副都心線 |
募集職種 | 事務
(整理番号:13070-16501162 ) |
仕事内容 | *請求書発行・送付 *売掛金管理 *買掛金管理 *海外送金 *ファイリング *電話・来客応対 *エクセル入力 *小口現金管理 *その他庶務 ※30代が中心の職場です。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒151-0051 |
勤務時間 | 1)10:00~17:00 2)10:00~16:00 3)11:00~17:00 又は10:00~19:00の間の5時間以上 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他
週休:毎週 *夏季休暇 *年末年始:今季は12月28日~1月4日 年間休日:123日 |
募集年齢 | 不問 ( |
応募資格 | ※簿記資格あれば尚よい 不問 |
スキル・経験 | パソコン使用経験 |
特徴(備考) |
|
情報元:渋谷公共職業安定所 渋谷公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 レガリス |
---|---|
本社所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-40-4 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 卸売業・小売業のうち衣服卸売業 |
事業内容 | ファッションバッグの企画・製造・卸・小売業。20代、30代を中心としたブランドです。 |
情報元:渋谷公共職業安定所 渋谷公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。書類 到着後10日程度で連絡します。 *質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。 *質問等はEメールにてお願いします。 koda@regalith.co.jp *FAX不可 i124 |
備考 | *昇給・賞与は会社業績と個人の実績による *労働条件により、加入要件を満たす保険に加入 *履歴書にEメールアドレスを記載してください。 ※採否の問合せは電話でお願いします(FAX不可) |
掲載開始日 | 平成28年12月15日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成29年02月28日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:渋谷公共職業安定所 渋谷公共職業安定所