ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.22 更新!!
情報元:品川公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都品川区 |
---|---|
募集職種 | コールセンター業務 (整理番号:13040-41143621 ) |
仕事内容 | 新規事業(webサイト開設)におけるコールセンター 業務 ・クライアント及びサイト利用者からの問い合わせ等への 対応 ・電話、メールによる各種連絡 ・上記に伴う各種書類整理・庶務 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒141-0031 |
勤務時間 | 1)09:30~18:30 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 170,000円~240,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 170,000円~240,000円 c その他の手当等付記事項 時間外 資格 家族 役職 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 年間休日:120日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | コールセンター関連の業務経験2年以上 |
特徴(備考) |
|
情報元:品川公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 シグマコミュニケーションズ |
---|---|
本社所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-19-1 |
従業員数 | 当事業所49人 (うち女性15人) 企業全体408人 |
業種 | サービス業(他に分類されないも |
事業内容 | 映像音響システム等の設計施工・運用管理、デジタル放送のコンテンツ制作、劇場ホール舞台運営管理、イベント企画制作。人材紹介・人材派遣業13ユ-040441,般13-04-0429 |
情報元:品川公共職業安定所
育児休暇取得実績 | あり |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:50,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | 履歴書・職務経歴書・紹介状を事業所所在地に送付して下さい。追って連絡します。 |
備考 |
掲載開始日 | 平成24年07月13日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年09月30日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:品川公共職業安定所