ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.07 更新!!
情報元:品川公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都港区 |
---|---|
最寄駅 | 東京メトロ銀座線 |
募集職種 | コール対応スタッフ (整理番号:13040-36070121 ) |
仕事内容 | 顧客からのお問い合わせの初期対応を行い、受注が成立するまでのフォローを行う営業アシスタント業務 ・新規お問い合わせ顧客への初期対応 ・見込客へのフォローアクション ・見込客のニーズの把握とリサーチ業務 インバウンドセールスに近い仕事になります。 |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒107-0062 |
勤務時間 | フレックスタイム制 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 220,000円~280,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 220,000円~280,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 他 週休:毎週 年間休日:120日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 1、カスタマーサポート業務の経験ある方 2、WEBまたはIT業界での勤務経験ある方 3、企画提案営業 |
特徴(備考) |
|
情報元:品川公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 リザーブリンク |
---|---|
本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-2-6ラティスアオヤマ306 |
従業員数 | 当事業所12人 (うち女性3人) 企業全体12人 |
業種 | 情報通信業 |
事業内容 | ネット予約システムの開発・販売 |
情報元:品川公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:15,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | 昇給・賞与は本人・会社業績により判断します。 <書類選考>事前に履歴書・職務経歴書・紹介状を所在地に送付してください。追って連絡します。 |
備考 |
掲載開始日 | 平成24年06月22日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年08月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:品川公共職業安定所