ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.23 更新!!
情報元:
就業場所(住所) | 東京都新宿区 |
---|---|
最寄駅 | 東京メトロ有楽町線(新木場~池袋) |
募集職種 | コールセンター(問い合わせ対応)/有楽町線江戸川橋駅
(整理番号:13040-24186371 ) |
仕事内容 | 携帯電話、スマートフォンの故障などに関する問い合わせ業務 ・不具合状況のヒアリング ・設定、操作方法の案内 ・サービスに関する案内 ・ショップからの問い合わせに関する対応 ※研修期間あり(1ヶ月を予定) |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒107-0052 |
勤務時間 | 変形 1ヶ月単位 1)08:50~17:20 2)11:30~20:00 3)17:00~10:00 |
給料 | |
休日・休暇 | 休日:他
週休:その他 シフト制 年間休日:125日 |
募集年齢 | 18歳~64歳 (労働基準法等による年齢制限 年齢制限禁止について ) |
応募資格 | 不問 |
スキル・経験 | 不問 |
特徴(備考) |
|
情報元:
会社名称 | 株式会社モバイルコミュニケーションズ |
---|---|
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂7-10-6 赤坂今野ビル2階 |
従業員数 | 当事業所人 (うち女性0人) 企業全体0人 |
業種 | 情報通信業のうちソフトウェア業 |
事業内容 | 移動通信に関する設計・保守運用・調査。情報通信に関するモバイルマルチメディア・ネッ卜ワーク構築、保守運用等の技術提供サービス事業。一般労働派遣業 般13-040573 |
情報元:
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:40,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | <書類選考>事前連絡の上、履歴書、職歴ある方職務経歴書及び紹介状を所在地(港区)へ郵送して下さい。追って連絡します。 |
備考 | 募集理由:増員 |
掲載開始日 | |
---|---|
掲載終了日 | |
採用人数 | 1人 |
情報元: