1. ハローワーク(転職)
  2. 千葉県の求人
  3. 成田市の求人
  4. 株式会社 マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

株式会社 マイステイズ・ホテル・マネジメントの転職/求人情報

情報元:

就業場所(住所) 千葉県成田市
募集職種 接客・サービス/千葉県成田
(整理番号:13040-01145678 )
仕事内容 フロント業務をはじめ、ホテル運営業務全般をお任せします。具体的には、

・チェックイン・アウト、コンシェルジュサービスなどのフロント業務
・宿泊予約受付業務(電話・インターネット・営業・他)
・インターネット予約サイトの管理(宿泊プラン企画、ブログ作成等)
・ホテル周辺の観光・お勧めスポットの調査、レートコントロール
・入金管理・請求書作成・業者支払等、経理的事務業務
・施設管理(ルーム清掃手配、インスペクション、フロント周り清掃等)
・その他、ホテルの運営業務、人材育成等

「世界の人をおもてなし」でおなじみの当社。外国人とのコミュニケーションが得意な人も多く活躍しています。
また、接客だけでなく仕事の範囲が広いので、様々なスキルが身につきます。
雇用形態 正社員
郵便番号 〒106-0032
勤務時間 変形 1ヶ月単位 1)07:00~16:00 2)13:00~22:00 3)16:00~01:00
給料
休日・休暇 休日:他 
週休:その他 シフト制による
年間休日:118日
募集年齢
応募資格 不問
スキル・経験
特徴(備考)
  • マイカー通勤可能
  • 通勤手当あり
  • 学歴不問

情報元:

  • 応募する

株式会社 マイステイズ・ホテル・マネジメントの企業情報

会社名称 株式会社 マイステイズ・ホテル・マネジメント
本社所在地 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目2-31 六本木ヒルズノースタワー14階
従業員数 当事業所人
(うち女性0人)
企業全体0人
業種 宿泊業,飲食サービス業のうち旅館,ホテル
事業内容 ホテル・中長期宿泊施設の管理および運営
地図

情報元:

  • 応募する

株式会社 マイステイズ・ホテル・マネジメントの募集条件

育児休暇取得実績 あり
通勤手当 実費支給 上限あり 月額:50,000円まで 
雇用期間
特記事項
備考 ・書類選考は東京本社で行います。応募希望の方は、履歴書(写真 添付)等を事業所所在地までご郵送願います。
・書類選考に合格した方は、面接の日程を1週間以内に電話にてご 連絡致します。
・不明な点がございましたら、03-6857-2529までお電 話下さい。
・就業場所及び転勤範囲:全国の当社管理のホテル
 (詳細は当社HP参照)
・長期連続休暇は夏期10日間、冬期6日間まで取得可
 (有休と公休の組み合わせにより)
掲載開始日
掲載終了日
採用人数

情報元:

  • 応募する

株式会社 マイステイズ・ホテル・マネジメントに関連する検索

株式会社 マイステイズ・ホテル・マネジメントに関連する転職/求人情報

  1. ハローワーク(転職)
  2. 千葉県の求人
  3. 成田市の求人
  4. 株式会社 マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報
面接 自己紹介・自己PR例

転職 正しい引き継ぎのポイント

退職の手順

入社前の準備

内定をもらったらすること

内定承諾の保留の仕方

内定の断り方/辞退方法

内定後の査定交渉

内定 礼状の例文

転職 内定する面接のポイント