ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.23 更新!!
情報元:上野公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都台東区 |
---|---|
最寄駅 | 上野駅 |
募集職種 | 台東区上野/経理事務・管理事務 (整理番号:13030-14990621 ) |
仕事内容 | ・パソコンデータ入力、給与関係 ・出納管理 ・小口現金管理 ・伝票起票 ・売上台帳の作成 ・電話対応、銀行回りあり ・来客対応(お茶出しあり) |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒110-0005 |
勤務時間 | 1)09:00~17:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 200,000円~250,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 200,000円~250,000円 |
休日・休暇 | 休日:土 日 祝 週休:毎週 年末年始・夏期休暇 年間休日:125日 |
募集年齢 | 不問 |
応募資格 | 日商簿記3級程度以上 |
スキル・経験 | 経理実務経験3年以上 英語又は中国語出来る方尚可 |
特徴(備考) |
|
情報元:上野公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 吉岡商事 |
---|---|
本社所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野6丁目11-7 |
従業員数 | 当事業所7人 (うち女性5人) 企業全体12人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | ネクタイ・ベルト・骨董などの販売 |
情報元:上野公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:20,000円 |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *応募ご希望の方は平日の9:00~17:00の間に電 話連絡の上面接日時を決めます。 *不採用の場合、応募書類は廃棄いたします。 i1 |
備考 | *試用期間3ヶ月(時給1,200円) |
掲載開始日 | 平成24年11月02日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成25年01月31日 |
採用人数 | 2人 |
情報元:上野公共職業安定所