ハローワークの求人・転職情報ならHello!(転職)
2024.11.24 更新!!
情報元:上野公共職業安定所
就業場所(住所) | 東京都台東区 |
---|---|
最寄駅 | 山手線 |
募集職種 | 営業事務 (整理番号:13030-08057221 ) |
仕事内容 | *PCデータ入力 *電話応対(来客応対) *伝票記入 *商品在庫チェック *注文書との照合 *ファイリング ※海外とのメール、電話応対が一部ある為、英語の話せる方 (ビジネスレベル) |
雇用形態 | 正社員 |
郵便番号 | 〒110-0005 |
勤務時間 | 1)09:00~18:00 |
給料 | 月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 200,000円~220,000円 b 定額的に支払われる手当 a + b 200,000円~220,000円 c その他の手当等付記事項 皆勤手当3,000円 |
休日・休暇 | 休日:日 祝 他 週休:その他 月1度又は2度 土曜日の出社あり 年間休日:105日 |
募集年齢 | 35歳以下 |
応募資格 | 英語力のある方尚可 |
スキル・経験 | PC(メール・ワード・エクセル) 不問 |
特徴(備考) |
|
情報元:上野公共職業安定所
会社名称 | 株式会社 サン・シャレーヌ |
---|---|
本社所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野5-16-16天美ビル3階 |
従業員数 | 当事業所10人 (うち女性6人) 企業全体12人 |
業種 | 卸売業・小売業 |
事業内容 | ○貴金属の卸販売業。 国内はもとより海外への仕入、販売等を積極的に行う。 ○環境事業部・・・LED卸販売業、抗菌床剤販売など。 |
情報元:上野公共職業安定所
育児休暇取得実績 | なし |
---|---|
通勤手当 | 実費支給 上限なし |
雇用期間 | フルタイム |
特記事項 | *事前連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴のある方の み)・紹介状を郵送してください。 書類到着後、7日以内に連絡します。 *不採用の場合、応募書類は返却します。 i1 |
備考 | *試用期間3ヶ月(同条件) |
掲載開始日 | 平成24年06月18日 |
---|---|
掲載終了日 | 平成24年08月31日 |
採用人数 | 1人 |
情報元:上野公共職業安定所